Pato blog

はじめたよ!

(ボカロ3選)ボカロ好きには是非聞いてほしい!

どうもみなさん初めましてパトです!


今回は自分がいいなー  よかったなーと思ったボカロを3曲紹介していくよ〜〜〜
まぁ三曲とも知ってる人もいるかもしれないがそこは勘弁してくれよな。


一曲目は  ラストリゾートです!


この曲は初音ミクの声が歌詞と曲調に完璧にマッチしていて無性に聞いてしまいたくなるような曲なんですよ。個人的にこれから伸びる曲だと思いますね!



二曲目は  ホシクズ戦争と世界征服です!


まず最初に言わしてほしい、この曲は最高です!!!
特にサビからの盛り上がりが

えぐすぎる!!!!!


この曲は聞いてるだけで感動するんですよ!
今まで様々なボカロを聞いてきたがここまで感動したのは初めてかもしれない!


しかもこの曲はまだ3000回くらいしか視聴されていないんです!!


みんなも今から聞いて友達とかに初期から聞いていたんだぜ〜って自慢するといいぞ!



三曲目は  テオです!



この曲は最初を聞いただけで当たりの曲だということはすぐにわかりましたね!
しかもこの曲は超ニコニコパーティ2018で歌われているんですよ!凄くないですか!?


この曲は最初から最後まで爽快感がすごく
またYouTubeで見ると後ろの背景もバッチリ合っていて最高なんですよね〜〜


今回初めて記事を書いたけどこんなので良かったのかな笑